駒井邸のウェディング写真集/M&Yさま#2

~昨日お届けしたウェディング写真集より~

昨年の秋にお撮りしたおふたり
そのウェディング写真集(Standard Book)
MichiPhotographyご用達の喫茶『フルール』にて
お手渡しさせていただきました♪

駒井邸のウェディング写真集/M&Yさま#2_c0214368_1452849.jpg


写真集のほんの一部ですが、ご紹介しますね。

駒井邸のウェディング写真集/M&Yさま#2_c0214368_14523878.jpg
▲花嫁さんのお友達が制作された素敵なウェルカムボード。
見たときから写真集の表紙にと思っていました!

駒井邸のウェディング写真集/M&Yさま#2_c0214368_14524757.jpg
▲中表紙には昨年の夏に「いつか」サロンでお撮りしたプレ=ウェディング・ポートレイトを。

駒井邸のウェディング写真集/M&Yさま#2_c0214368_1453111.jpg
▲いつものように、はじまりは思い入れたっぷりのおしたくページから。

駒井邸のウェディング写真集/M&Yさま#2_c0214368_14531399.jpg
▲咲き誇る花々も、写真集の中で永遠に。

駒井邸のウェディング写真集/M&Yさま#2_c0214368_14533875.jpg
▲駒井邸で大好きな撮影スポットの窓辺。
ポイントは「自然」と「和洋折衷」。

駒井邸のウェディング写真集/M&Yさま#2_c0214368_14535010.jpg
▲今回はお庭で人前式。
ゲストからお花を集めるシーンは意味合い的にもピッタリ!

駒井邸のウェディング写真集/M&Yさま#2_c0214368_145416100.jpg
▲見守る新婦お祖母さまの澄んだ瞳が印象的でした。

駒井邸のウェディング写真集/M&Yさま#2_c0214368_14542051.jpg
▲挙式後はブッフェスタイルのアットホームなレセプション。
華美ではない上質な食べ物やカトラリーがテーブルに並びます。
花嫁さんは妖精のように可憐な花冠の姿にチェンジ☆

駒井邸のウェディング写真集/M&Yさま#2_c0214368_14544923.jpg
▲ケーキカットも、お庭で。
極上のケーキと光とロケーション、そして、おふたりの笑顔。

駒井邸のウェディング写真集/M&Yさま#2_c0214368_14545852.jpg
▲全員集合の記念写真は和気あいあいと(^^)

駒井邸のウェディング写真集/M&Yさま#2_c0214368_14552988.jpg
▲おひらきの後、まだ陽の残る邸宅の中でツーショット撮影。
おふたりのお気に入り写真(右ページ)が私と同じなのも嬉しかったです!

駒井邸のウェディング写真集/M&Yさま#2_c0214368_14442418.jpg
▲本物の歴史ある邸宅を借り切って、ゆったりと過ごすウェディング_
ある意味、もっとも贅沢なスタイルかもしれませんね(^^)


駒井邸のウェディング写真集/M&Yさま#2_c0214368_14553531.jpg
▲今回、ご両親へのプレゼント用を含めて3冊お作りしました。
(裏表紙はおふたりの可愛らしい後ろ姿を♪)。


おふたりの美しい1日が
この写真集によって
いつまでも語り継がれますように_


渡辺未知 as Michi Photography

◆「さりげなく、深い」ウェディング&ライフスタイル・フォト
◆イギリスの旅フォトエッセイ
Michi Photographyのオフィシャルサイトはこちら⇒OPEN

by michiphotography | 2013-02-24 15:00 | 写真集(定番)  

<< 家族写真ダイアリー 京都、モノクロームのウェディン... >>