ナチュラルな記念写真/Hajime&Yuko's

昨年9月、ブティックtorinoutaを舞台に
ウェディング・ポートレイトをお撮りしました。

ナチュラルな記念写真/Hajime&Yuko\'s_c0214368_17474075.jpg


1年以上前に結婚されたおふたり。

「結婚式のとき気に入った写真が撮れなかったので…」ということで
改めて、記念撮影をご依頼くださったのでした。

ナチュラルな記念写真/Hajime&Yuko\'s_c0214368_11838.jpg


最近、いろんな場所やポーズやシチュエーションを駆使して撮影する
ちょっと奇抜(!?)なウェディングフォトも流行していますが_

大がかりな舞台装置を使わない
過剰なポージングや演出もしない
いわゆる、昔から撮られてきたようなクラシックな「記念写真」が
今、とても魅力的で
かえって新鮮なようにも感じます。

ナチュラルな記念写真/Hajime&Yuko\'s_c0214368_174843.jpg


とはいえ、昔の記念写真のような堅苦しいものではなく
クラシックな雰囲気のなかでも
表情は、あくまでもナチュラルに_
というのが、MichiPhotography流(^^)

ナチュラルな記念写真/Hajime&Yuko\'s_c0214368_1282830.jpg


「さりげなく、深い」記念写真
おふたりでも、ご家族でも、もちろんおひとりでも♪

by 渡辺未知 as MichiPhotography


=========================================

昨年から、torinoutaのウェディング部門の写真を担当しています。
*こちらをご覧ください(Weddingページ以外にも沢山写真が掲載されてます)
OPEN

単なる「可愛い」にとどまらず
知的なこだわりと気品と優しさに満ちたtorinoutaの世界との幸せな出会いにより
MichiPhotographyの提唱する『Bespoke Wedding』が
一気に実現可能なものになりました(*ご予算的にも既成のものと比べても
案外お得だったりします^^)。

興味のある方は、どうぞ気軽にお問い合わせくださいませ⇒OPEN

by michiphotography | 2012-02-04 18:02 | ポートレイト(ライフスタイル)  

<< ヒストリーのはじまり/Kazu... ロンドンの講習会にて >>