@京都/Shigeru&Naoko's

ある日、新郎となるシゲルさんから
声はずむ1本の電話が舞い込んできました。

「ミチさんっ、結婚式の日取りが決まりました!
まずは、その日ミチさんが空いているかどうか確かめたくて…」

シゲルさんとは、これまでに何度もお会いしていました。

教会での結婚式の進行スタッフと、フォトグラファーという関係で…

お会いするたびに「今度は僕の結婚式を撮ってくださいね!」と、
言ってくださっていたシゲルさん。

遂に、Dream comes true☆

@京都/Shigeru&Naoko\'s_c0214368_191362.jpg


可愛い花嫁ナオコさんと共に、幸せに満ち足りたステキな笑顔。
私もシアワセいっぱいになりました。


京都タワーって
建造物としては、チョットぶっきらぼうだけど。。。

この日は、おふたりを引き立てる名脇役を演じてくれました。

@京都/Shigeru&Naoko\'s_c0214368_19171599.jpg



by
Michi Photography

by michiphotography | 2011-09-02 19:31 | 洋装ウェディング  

<< @京都、Hyatt Regen... @イギリス/Love&Hope... >>