@大阪、迎賓館/Emi&Kohei

バレリーナでもある花嫁さんを祝して_

@大阪、迎賓館/Emi&Kohei_c0214368_14133760.jpg


披露宴にマイケル・ジャクソンが登場☆

@大阪、迎賓館/Emi&Kohei_c0214368_14151646.jpg


花嫁さん、完全にウットリしてます。。。新郎さんピンチ?!

@大阪、迎賓館/Emi&Kohei_c0214368_14185197.jpg


曲は『スムース・クリミナル』から『スリラー』へ。
名作PV同様、主役もゾンビ達のダンスにだんだん惹き込まれていき_

@大阪、迎賓館/Emi&Kohei_c0214368_1421636.jpg


キメは、めでたく二人で♪

@大阪、迎賓館/Emi&Kohei_c0214368_14213829.jpg


披露宴の終盤では、花嫁の手紙に代えて
お母さまにABBAの『チキチータ』の歌がプレゼントされました。
歌うのは、先ほどのマイケルから歌姫へと華麗に変貌された
花嫁さんのバレエ仲間(※司会もこなされていました)。

ミュージカル『マンマ・ミーア!』とピッタリ重なる光景に
私もファインダーが曇ってしまって困りました#^.^#

@大阪、迎賓館/Emi&Kohei_c0214368_1427373.jpg


そして最後は、振り付け指導を受けながら列席者全員で踊る
『ダンシング・クイーン』。
感動と熱気に包まれたハッピー・エンドでした。

@大阪、迎賓館/Emi&Kohei_c0214368_14284688.jpg



クライアントの個性や希望に応じてあつらえる特注品のことを
イギリスでは『Bespoke(ビクポーク)』といいます。
Michi Photographyが志向するのも
まさしくBespokeのウェディングフォト。

今回のご要望は
「〈ショーのような披露宴〉のライブ感を写真に残したい」
というものでした。

私自身、音楽やダンスが大好き!(もっぱら鑑賞専門ですが…)
かつて、社交ダンスやジャズ・フェスティバルを
ワクワクしながら撮影していた頃を思い出しました。

その場に居た誰もが幸せになる
とびきりハッピーなウェディングでした。


@大阪、迎賓館/Emi&Kohei_c0214368_14522161.jpg



by
Michi Photography

by michiphotography | 2010-09-16 15:04 | 洋装ウェディング  

<< 奈良、BENKEI/Naomi... @東京/Kazumi&Ryo >>