生まれたてカルトン

Michi Photographyの「生まれたてカルトン」をご紹介します。

昨年、生後2日目に「生まれたて」ポートレイトをお撮りした赤ちゃんにモデルになっていただきました^^


生まれたてカルトン_c0214368_15313489.jpg
▲カルトンの表紙デザインには
イギリスからインポートした素材を使用しています。
男の子にはミントブルー、女の子にはラズベリーレッドの装丁をご用意♪
上品で可愛いデザインをお楽しみください。



生まれたてカルトン_c0214368_15315427.jpg
▲内側の見開き一面に
なんと、赤ちゃんの等身大ポートレイトがプリントされます。

宇宙に浮かんでいるように神秘的な
そして、カルトンの中から抱きあげたくなるようにリアルな
生まれたての姿が、美しいプリントで永遠に残ります。
※Michi Photographyの「生まれて」ポートレイトが格別、神秘的かつリアルなのは
こんな秘密があります。

もちろん、カルトンの下の方にデザインされたメジャーも実寸大。
後年、見返すたびに「ああ、最初はこんなに小さかったんだなぁ」と
感慨にひたっていただけるはず#^^#

これだけではありません。



生まれたてカルトン_c0214368_15321335.jpg
▲「生まれたて」カルトンの裏表紙には
メッセージを書き記すことのできるカルテがデザインされています。

親から我が子へ_
生まれた瞬間の気持ちを残す手書きのメッセージ。
それは、未来のお子さんにとって最高の宝物になるにちがいありません。

まさに、一生に一度しか残せない「生まれたて」ポートレイト。
Michi Photographyでは、
ポートレイト撮影とカルトン2冊(親御さん用とお子さん用)をセットにした記念プランをご用意しています。

興味のある方は、どうぞお問い合わせください→OPEN


by Michi Photography
☆こちらの「生まれたて」ポートレイトも是非ご覧ください!→OPEN

by michiphotography | 2015-02-02 15:34 | 生まれたてカルトン  

<< オリジナル台紙写真 大阪、迎賓館のウェディング写真... >>