カフェとウェディングフォトの良い関係/K&Nさま

~先月お撮りしたロケーションフォトより~

すでに昨年に結婚式を挙げたというおふたりから
ロケーションフォトの撮影ご依頼を請けました。

花嫁さんが愛してやまない『一会』さんのお花と
生涯記念に残るようなウェディングのツーショット写真と
そして、おふたりの思い出と愛情の象徴である"ネビルくん”を
きちんと写真に残しておきたいから_
とのことでした。

とてもお忙しい毎日の中で
もう一度、ウェディングのお花やドレス、フォトグラファーを調達されるのは
どれほど大変だったことでしょう。。。

それでも、花嫁さんの思いを叶えるため
また、「大変な時こそ一緒に楽しめることをしよう!」という
おふたりの決意を形にするため
思いきって今回の撮影をご依頼されたのだというストーリーをお聞きして
私も精いっぱい、おふたりの願いにお応えしようという思いを強く抱いて
撮影にのぞみました。
(※ウェディングフォトは、撮影の前にお会いして、
おふたりのストーリーを聞くことが本当に大切なのです!)

c0214368_17113228.jpg
▲『一会』さんの「春らんまん」ブーケ。
東京から朝一番の宅急便で届きました。


c0214368_17115187.jpg
▲花嫁さんの喜びが伝わってきますね。


c0214368_171254100.jpg
▲「新郎さん+ブーケ」ショットは花嫁さんからのリクエストです♪


撮影場所は京都の素敵な「隠れ家」カフェ。

c0214368_1715665.jpg



「現実でありながら、夢のような時間の流れる場所」であるカフェは
ウェディングとも似ているような気がします。

c0214368_17135036.jpg



ほら、
ちゃんと一緒にシルクハットでドレスアップした“ネビルくん”も
とっても幸せそう(^_-)

c0214368_17141418.jpg



そしてそして_なんと、
桜の季節には、カフェのほんのご近所へ足を伸ばして
こんな素敵な撮影ができてしまうのです☆

c0214368_21125118.jpg



c0214368_21145728.jpg



c0214368_21151664.jpg



素敵なカフェで、素敵な人生の記念写真を_
ぜひ、MichiPhotographyとご一緒に♪


渡辺未知 as Michi Photography

◆「さりげなく、深い」ウェディングフォト&ポートレイト
◆イギリスのフォトエッセイ
Michi Photographyのオフィシャルサイトはこちら⇒OPEN

by michiphotography | 2013-04-19 16:58 | ロケーションフォト  

<< 再びイギリスへ 桜フォト/Charlotte&... >>