駒井邸のウェディング写真集/S&Mさま#2

昨年の晩秋にお撮りしたウェディングの写真集(Standard Book)が完成しました☆

駒井邸のウェディング写真集/S&Mさま#2_c0214368_1519789.jpg
▲おなじみの「掛け軸デザイン」ページ。
ため息のでるほど美しかった1日がよみがえります。

花嫁さんのドレスは、ブティックで見つけて「これしかない!」と思い購入されたという
デザイナーズ・ドレス。
ケイト・グリーナウェイの絵本をみているように素敵でした☆

新郎さんのスーツは、身体にピッタリ合うよう仕立てられた
テーラーメイド・スーツ。
実は背広の裏地の色までお洒落です♪

大人の落ち着きと「Lovelyさ」がブレンドされた
おふたりらしい結婚式。

駒井邸のウェディング写真集/S&Mさま#2_c0214368_21532437.jpg


おふたりの美しい1日が
この写真集によって
いつまでも語り継がれますように_

駒井邸のウェディング写真集/S&Mさま#2_c0214368_21534584.jpg





=================================

先日、写真集をお渡しするためにおふたりと再会して_

「思いどおりの結婚式」を叶えることの難しさについて
率直なお話しをうかがうことができました
(※こうした「声」をお聞きするためにも、事前のお打ち合わせと共に
お手渡しの時間は大切です)。

そのような(日本の)ウェディング事情を耳にするたびに
私にも、もっとできること、やるべきことがあるのでは。。。
と、感じます。

少なくとも、このような場所やドレスやスタイルで結婚式を挙げたい!
という方は是非、ご相談くださいね。


渡辺未知 as Michi Photography

◆「さりげなく、深い」ウェディング&ライフスタイル・フォト
◆イギリスの旅フォトエッセイ
Michi Photographyのオフィシャルサイトをご覧ください。
駒井邸での結婚式のご相談もこちらでお待ちしています⇒OPEN

by michiphotography | 2013-03-19 17:12 | 写真集(定番)  

<< 1歳記念ポートレイト/Koyu... ロテルド比叡のウェディング写真... >>