Ishizukaファミリーのヒストリー

2005年に新潟でウェディングをお撮りした、おふたり。


◎7年後の2012年、現在のお住まいの関東のお宅へお邪魔して
ファミリーポートレイトをお撮りしました。

b0188411_18546.jpg
▲こちらの、モノクロフィルムで撮影したお写真は_

c0214368_18313434.jpg
▲暗室で手焼きプリントして_

c0214368_1954839.jpg
▲『ヒストリーアルバム』の最初の1ページにセットしました☆

c0214368_198395.jpg
▲ウェディング以来の再会となるおふたりのご両親も、お元気そう♪

c0214368_19102720.jpg
▲優しいパパとママの間に生まれた、みも沙ちゃん。
初対面の私を、とびきりの笑顔で迎えてくれました。

===============================

◎2014年は東京の恵比寿でファミリー・ロケーション撮影を行ないました♪

c0214368_173305.jpg
▲1年の間に、みも沙ちゃんが小さなレディに成長していてビックリ☆
女の子は成長が早いですね(^^)

c0214368_17352292.jpg
▲そしてまた今年もモノクロフィルムで撮影し、暗室で手焼きプリントをお作りしました。
あえて去年と同じポーズで・・・パパやママと同じくらいの背丈になるのはいつかな?



勝手に、ちょっと親戚のおばさんのような気分で_
また成長した彼女に会える日が楽しみです(^_-)


渡辺未知 as Michi Photography

◆「さりげなく、深い」ウェディング&ライフスタイル・フォト
◆イギリスの旅フォトエッセイ
Michi Photographyのオフィシャルサイトはこちら⇒OPEN

by michiphotography | 2014-03-07 17:41 | アルバム(手焼きモノクロ他)  

<< 奈良@春日大社、QUEEN A... 神戸オリエンタルホテルのウェデ... >>