家族写真ダイアリー

昨年ご紹介できなかったファミリーポートレイトを
まとめてご紹介します♪

家族写真ダイアリー_c0214368_17454353.jpg
▲一昨年、「大人の手焼きモノクロ手焼きアルバム」をお作りしたおふたり。
昨年7月、ご両家のご家族が勢ぞろいして記念写真をお撮りしました。


家族写真ダイアリー_c0214368_17552422.jpg
▲2010年に、長岡京で和装ロケーション撮影したおふたり。
今月、息子ちゃんの1歳記念に再び訪ねてくださいました。

家族写真ダイアリー_c0214368_18413335.jpg
▲2007年のウェディング撮影にはじまり、ずっとヒストリーアルバム
作りつづけてくださっている山本ファミリー。
今回は、晩秋の柔らかな日差しの中でポートレイトをお撮りしました。♪


Michi Photographyのホームページを起ちあげたとき(2004年当時)、

<幸せを写真にする…シアワセ。>

というキャッチコピーをつけました。

それから9年経ち、
こうしてウェディング後のライフスタイル・ポートレイトもお撮りするようになって
私自身、益々その思いを深くしています。

これからも、たくさんの「シアワセの写真」を撮り重ねていけますように☆

家族写真ダイアリー_c0214368_1817015.jpg



by 渡辺未知 as Michi Photography
◆フォトグラファーをお探しの方は公式サイトもご覧ください!⇒OPEN

by michiphotography | 2013-02-28 13:04 | ポートレイト(ライフスタイル)  

<< 絵モーションピクチャー/S&Jさま 駒井邸のウェディング写真集/M... >>