@京都、下鴨神社/Kazumi&Ryo

以前、東京でプレ=ウェディングフォトをお撮りしたおふたりが
京都でウェディングDAYを迎えられました。

@京都、下鴨神社/Kazumi&Ryo_c0214368_23434044.jpg


最初は和装から_

@京都、下鴨神社/Kazumi&Ryo_c0214368_23452780.jpg


やはりプレの時とは違う_
花嫁特有の「すごみ」を帯びた美しさが
ちょっと近寄りがたいオーラを放ちます。

でも会話をすれば、いつもの気さくなおふたりに。

@京都、下鴨神社/Kazumi&Ryo_c0214368_23455197.jpg


あのとき仕上がったドレスとスーツも_

@京都、下鴨神社/Kazumi&Ryo_c0214368_23591062.jpg


いよいよ本番です!

@京都、下鴨神社/Kazumi&Ryo_c0214368_01105.jpg


衣装だけでなく
ウェルカムボードには
お友達がデザインされたロゴがあしらわれていたり_

@京都、下鴨神社/Kazumi&Ryo_c0214368_0318.jpg


ファーストバイトがケーキでなく
新郎の弟(パン職人)さんが作られた「そっくりパン」だったり_

@京都、下鴨神社/Kazumi&Ryo_c0214368_062735.jpg

@京都、下鴨神社/Kazumi&Ryo_c0214368_06497.jpg


引出物には
新郎のおじいさまが作られたお米が配られたり、と_

@京都、下鴨神社/Kazumi&Ryo_c0214368_091242.jpg


こよなく仲間を愛し、仲間から愛されているおふたりらしい
こだわりと温もりに満ちたウェディングDAYでした。

@京都、下鴨神社/Kazumi&Ryo_c0214368_0201463.jpg



実は…
この大切な撮影の直前、私は体調不良に襲われてしまい
急遽、特に挙式と二次会の撮影はTomoさんとYukoさんに助けてもらいました。

@京都、下鴨神社/Kazumi&Ryo_c0214368_0321571.jpg


@京都、下鴨神社/Kazumi&Ryo_c0214368_0323725.jpg


仲間の存在と
そして何よりも、おふたりの優しさに救われた_
私にとっても、
これからのウェディングフォトグラファー人生を変えるような
忘れられないウェディングになりました。

by michiphotography | 2010-12-29 00:23 | 和装ウェディング  

<< @東京、恵比寿/Kazuyo&... @神戸、六甲/Yuki&Yuka >>